♡police♡ | めーめーだいありー

めーめーだいありー

♡Twitter、インスタ随時更新中♡
https://twitter.com/jijijijizi?s=06




こんにちは
2/25㈯は
わたしの大好きなカナヘイハートマイホームへ

初めましての
仁美ちゃんとカナヘイうさぎラブラブ

{9C2A2A99-753B-4609-9652-7E059B1A007E}


この日はね〜
行ってそうそう
スタッフさんから
『常連のお客様からプレゼントお預かりしてます!』
って大泣きうさぎピンクハートピンクハートピンクハート
{D89C85C6-6EAB-4884-8066-11D2F02BE5F9}

お手紙付きで
とっても素敵なプレゼントいただきました!

髪クリップ
欲しかったのなんで
わかったんだろあんぐりピスケカナヘイハート
って感じでびっくりびっくりラブラブ

なんといっても
女性の方からっていうのが
本当に嬉しい。ラブラブ

やっぱり男性の方の方が
お話してくださったり
SNSとかも見てくださってる方
多いけど

そんな中で同性の方から
応援してもらえてることが
励みになります大泣きうさぎ


インスタで絡んで下さったり
live配信とかもみてくださってて
バレンタインの時に
渡せなかったからっショボーンって
お店に預けてくださってたそうなんです笑い泣きラブラブ


イメージガールに就任して
9ヶ月!!

これからも
マイホームでの活動
はりきって頑張っちゃいます気合いピスケカナヘイハート



{B211E699-2AA9-49E9-B5F7-C93D5CDFCF92}



そしてこの日は
大人気、太鼓判の
イカ焼き屋台の来店日星星でした
{738F41D2-84FB-4C0B-A042-95AC69221E4B}
イカポーズカナヘイきらきら

安いカナヘイびっくり
美味しいカナヘイびっくり
ボリューミーカナヘイびっくり

言うことなし気合いピスケ


今日、26日は
おかじ屋台の来店日ですよー!!


{59921338-F35F-460F-A49B-4EB9E6416533}


ちょくちょく
写真を挟んでますが
ポリス衣装をこの日は
着ましたパトカー


{D7ADF722-2811-4AA9-801E-26ED65D7EF8F}


マイホームでは
露出をすることは
比較的少ないのですが
この日は
挑んでみましたニヒヒ(笑)



{1EE366F3-CC82-423F-860C-225295ED8500}


どうでしょうか(笑)


{1CF4EA3D-1883-4015-8737-41E9DAAFAB94}




応援へ来てくださった方から
差し入れもいただきました笑い泣き
ありがとうございます。

{51CC89E1-84D3-45CF-B125-ABA8A500558F}

絵本や塗り絵
人形という
初めてのジャンルの差し入れも!!

みなさん
いつもいつも
応援のみならず
色々考えてくださり
差し入れをもって来て下さってるんですよね。


活躍してる
その姿を見てもらう!

っていう、お返しが
返せれるように私
頑張りますウインク!!!



SUNOCOイメージガール就任
のお祝いで
ワンホールケーキも
サプライズ大泣きうさぎショートケーキで!!!


{580EA877-FA01-4E27-8132-D9BAD2B6F8B0}



ツーショット写真をいただいたのですが
表情の緩み具合が
いい感じだったので

{E660C29A-FDCC-4F2A-B6D4-D7CD7AB3BE8D}



以前お世話になっていた
店舗様のスタッフさんも
ここをホームにしてくださってるみたいで
来店ポスターを
見つけてくださったそうで
来てくださいました笑い泣きラブラブ

久々の再会に驚き!!!

{52986FB4-4250-4567-A2EC-CC6BE263F537}


土曜日の来店は
平日とは
また違った雰囲気で
楽しかったです爆笑ルンルン


{68A8797F-5971-4081-A3D6-B6E9EAF88FAE}


顔見知りのお客様にも
たーーーーくさん
会えましたお願いピンクハートお願い


{87CD2FE7-E06D-428F-B235-9894EA0B5436}


次回は
3/1にお邪魔しますつながる花1つながるうさぎつながる花1


{D40A9F66-8457-4EEA-BDA1-0785887437AE}





柚月めい