今日はカミソリを買いました!!!!買っちゃったぜ!!!っ

えーと何に使うかは書きませんケドォ………(´д` ;    )

 

木曜日、定期テスト!!

 

死ね!!死ねない!!けども!!!

木曜日の放課後は先生と…♡

 

じゃなくて、、。個人面談です。

2人で喋るだけです。

ちょーずーーっとまえ、2年ぐらいまぇ….?から気分がというか毎日ではないけどずーっと性格が暗いのです。性格?考え方?、というかなんというか…

 

自殺の方法を隈なく考えたり、調べ上げたり。実際にやりかねたりとか。わらわら(・∀・)

いわゆる危険人物的な人間になってしまった。

精神科に行きたくてぇ、うぅ、でも

親には言えなくてぇ、あっ!って

思い付いたのが、先生に相談してみよ

てな感じで!

実際言ってみようと思いまーす!!!

 

あとは今、自分のクラスで問題になっている変なあだ名の謎について(いじめまがいな)コト。

 

最近ハマっているsyrup 16gとandymoriやらの趣味の話もしたいという感じdayooooo

 

その先生(担任デス)がフェスに行くほどにバンドが好きなんだそうです。

周りはジャニーズ〜ナニナニクンカッコイー💕ってキャッキャ。ミセス良くね?大森おもろいーってわーきゃーわーきゃー

 

 

うるせーーーーーー!ビックリマークはてなマーク!!!?目!!ビックリマーク!!!!!旗とかげびっくりマーク!!ドンッ

                唇

 

スピッツとミスチルとゆら帝、サニーデイサービス、マキシマムザホルモンドクロが1番いいに決まってんだろーー!!!って

学校の中でワタシだけなんですよ、バンド好き。

ハァ…´д` 

放送でも察して欲しいのですがウーン…ミセスやらボカロの曲やらしか流れない………クソォ。

最近のわきゃものは昔の音楽、知らなすぎです………。

 

スピッツはなぜかチェリーとか美しい鰭とかだけど知ってる子いるケド、ミスチルに関しては一曲もわからん知らんらしいです。

 

ンー親が好きだった(自分もしかり)とかのきっかけがないと知る機械ないかーって結論に至る。

 

あ!脱線してるしてるあし

 

まぁ話してみよー

テスト勉強頑張ります。ちな社会を1番頑張るのと宣言しておきながらポイポーイチョキトイレ教科にしましたあはあはんさいならクローバー