今週はいろんなことがありとても疲れました。

 

月曜日は覚えてません。(学校はあったな)

 

火曜日は雨降りの朝で私が家から出た途端に雨が酷くなりましふ。。。

自転車通学でカッパを着て行ったけど、お風呂上がりのような髪。

と、スカート、バック内の他もろとも《 雨! 雨! 雨! 》だらけ……。

 

自分も濡れ鼠でとても恥をかきました。けど、

学校から家が近くにある周りの人間には分かるまいという気持ちを穿いていました。

 

机の上が湖。朝の会前には数字のテストがありました。

 

先生が濡れ鼠の醜い自分を見かねて違う机を用意してくれました。(ありがとうございます)

周りの視線が怖く、集中できず。テストの結果は散々と

 

水曜日は覚えていません。記憶がとぎれるときがありまふ。体育であの俊足(あだ名)に睨みつけられて怖かった記憶が蘇ってきまして、嫌な記憶は残るんです。やはり

 

木曜日は学校が休めました。

理由がないと許されないはずって?

病院に行きました。(精神科)

まだ診断は3ヶ月くらいかかるそうで。

でもこの日のように3回ほど学校を休めるそうでふ。やった。

 

夕飯はいとこ達と食事をしました。どんどん太ってゆくカラダ。きっと自分は運動を全くしないから太っている。普通の食事をしていたらとんでもなくなってしまいそうで

《吐きたい 吐きたくない》 《吐きたくない 吐かないと》

 

帰り際にリサイクルショップへ行きました。

CoccoのムクイウタとMr.Childrenのsuper market fantasyを中古で購入しました。

 

金曜日は塾でした。英語をやりました。勉強に少し集中出来るようになりました。かも

 

土曜日は家族とでかけて、新しいメガネを購入しました。

あとスピッツの優しいあの子のジャケットに使用されてるペンを2本購入しました。

 

日曜日。空虚。何もできなかった。

 

 

 

やっぱり希死念慮はいつでもどこでもどんな時でもやってくる。