人間としてクズなことをするのが日常的になってるの。

それは物に当たること、誰も助けてくれないし見てもくれない認めてもくれないから、でもそれ

は私がただ努力不足で頑張れなくて性格が悪くて構って欲しいだけなんだと思う。

そうだよかまってちゃん。

でも心配して欲しいわけじゃないし話を聞いて欲しいわけでもない。やっぱり自分がよく分からない

物に当たるっていうは、学校とかでみんなに注目して欲しくて先生に気づいて欲しくてつくえとか椅子とか身近にある色んなもの投げたり蹴ったり壊したりしてしまうの

いつからこうなったのか自分でもわからない

それで普通に迷惑かけるし、それで怒られて。怒られると泣けてくるんだよね

自業自得だし気持ち悪いから反省しないで意地張って。本当に死んだ方がいいんだな。なんか言ってた通り、空気読めない、自分で考えられない、自分から向けないから相手から来るまでずっと待ったり。

 

毎日死にたい死にたいって思って生きてるのはおかしいんだよ

まだ環境や周囲の人間に恵まれているはずなのに幸せだと思えない頑張れない自殺の方法なんて考える。

なんとなく頭の悪い高校行って、大学いけなくて、就職の面接もやっと受かって、仕事して、でもこのままなんとなく死にたい思いを抱えたてでも誰にも助けを求められないまま生きてくのかなって思うと怖いんだよね。

 

今日は草野さんの誕生日ですね。おめでとうございますお祝いケーキカラオケ