みなさまこんにちは
いかがお過ごしでしょうかひらめき




はい、お久しぶりです
ブログもダイエットもさぼり
ゴールデンウィークを謳歌しておりました
泣き笑い泣き笑い泣き笑い




昨日美容室にいって
びっくりしました



アゴどこいった?!?





ということで
ほんとにほんとに
ダイエットやります笑




なんかいめ?泣き笑い





まずは体重記録から





5/8(水)あさ

66kg











個人情報大公開ですね笑







一年前のこのくらいに

戻したいです。。





いまはお腹ぽっこりだし

おそらくこのときより

+5きろくらいwww





では進捗あれば

また更新します爆