みなさまこんにちは
いかがお過ごしでしょうか
キメてる




ダイエットって言っても〜
そんなすぐ何も食べない!
運動する!



とかもうこの歳で無理ですよね〜〜





悪魔の声の私が
アンハサウェイにはなれないぜ〜
ポテチ喰おうぜ〜
と言っております





食べないけど
キメてる




と、まずは気分をあげるために
私が欲しいパーカー
聞いてください笑笑





そんなこと言ってないで
運動せぃ指差し





ルルレモンのパーカーでぃす

これぇ目がハート目がハート目がハート





ちなみに

楽天市場からルルレモン

って検索すると

真ん中くらいに

ルルレモン公式がでてきて

ここから飛ぶと楽天ポイント

さらに着くようです目がハート



たまに20%還元とかあります