みなさまこんにちは
いかがお過ごしでしょうかキメてる




さて私はいま事実を知り
ショッキングなうです

ガーン





病院で体重計に乗ったら





なんと!





67キロ




と出てきました






え?!!!




目悪くなったかと思いました






私の感覚
63キロ



どうした?!?




※私は身長173センチなので
頑張らない普通の生活だと
60〜63を行き来しています。


50キロ台は
本気出さないと無理泣き笑い






だいたい60キロ前後が
心地よいかんじなのですけど





まさかの60キロ台後半で
目が飛び出ました




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





ということで、
体調悪いわけではないので
急遽ダイエットスタートです





しばしダイエットブログに
お付き合いください(笑)





私が大好きな映画
マイ・インターンで

バリキャリアンハサウェイが

アンハサウェイママに
電話で言われるのです




「睡眠時間が6時間を切る40歳以下の女性は、
7時間眠る人より太る確率が38%も高い」



とだけ言って
じゃ!って電話切られてました笑




※私は寝てます爆
ただの怠惰な食生活のせいです笑








マイインターンのジュールズの

トレンチコートにヒールに

サングラス



どれだけ私が憧れたことでしょう。



時計はカルティエのタンクでしょうか


※この画像は以下リンクより

抜粋しております。






アンハサウェイ目指して
(何回生まれ変わってもなれませんが)
ダイエットスタートでぃす

凝視凝視凝視凝視凝視