みなさまこんにちは
いかがお過ごしでしょうか
キメてる





さて今日は
代官山でぜひ食べて欲しい
お蕎麦屋さんについて
ご紹介します

ひらめき






まずはじめに言います





ここのお店のポイントは
蕎麦ではありません

不安



蕎麦も美味しいけど
私は正直なんでも美味しい人間なので



お蕎麦屋さんの違いが
あまりよくわかっていない
泣き笑い





そんな舌が鈍感な私が(笑)
超絶賛する!





レアヒレカツサンド!





レア?!




不安不安不安





これは謎に舌の肥えた
夫も大絶賛です!







私はマイセンのカツサンドも
大好きですが




これは素人でもわかる





カツサンドの種類が違う!





ではご覧いただきましょう。






じゃーーーんっ飛び出すハート






うっすらピンク色で
やわらぁかぁ〜





おそらく低温調理でじっくり
タイプなんだと思います





味付けは夫いわく、
麺つゆらしいです






夫いわく???





なんでお前知っとるん!?





1人で行った時に
ヒレカツサンド大絶賛したら
秘密を教えてくれたらしいあんぐり





教わったところでな!
再現不可能だけどな!





笑笑




この絶品レアヒレカツサンド
食べれるのは


代官山蕎麦前ごとう
ですキメてる





まさかの3.5こえてた(笑)
そんな混んでないから舐めてた(笑)



あとお蕎麦も食べました




蕎麦も美味しいです



















何度もいいますが





ヒレカツサンドが間違いなく

いちばん美味しいです




キメてる

笑笑






これが不思議なことに

周りのお客さんみても誰も

注文してないんです




常連さんみたいな人も

頼んでなかった






不思議知らんぷり






メニューにしれっとしか

書いてないから皆

見逃しちゃうんだと思います






あとこちらは

デートにも使える

綺麗なお店なので




ランチでもディナーでも

どっちでも大丈夫です






目がハート飛び出すハート









安心してください













ランチでもディナーでも






ヒレカツサンドはありますっ!








それではまた

目がハート