みなさまこんにちは

いかがお過ごしでしょうか


ひらめき






私は以前、

美容室が苦手であると 

ご紹介させていただきましたが





同様に、

ネイルサロンもマツエクサロンも

めっちゃ苦手です

ニコニコ






ネイルサロンとか地獄ですよね

何もできないあの時間

どうしたらいいの〜?!

不安不安不安








 なので、

私のネイルはセルフのジェルネイル

一択ですキメてる飛び出すハート





もちろん主婦でもあるので、

水回りでマニュキア3回で取れてた

過去があるので





ジェルネイル推しです

キメてる






ジェルミーワン推しです





あの本格的なジェルネイルは

さすがに無理です






このライトめっちゃ安いな!




ライトさえ買ってしまえば

もうこっちのものです






 私のような

人見知りさんに

ぜひおすすめです



 

 

 しかもコスパがな!






最強




目がハート

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部