みなさまこんにちは

いかがお過ごしでしょうかキメてる





さて、私は以前書いたとおり

最近かるいメンタル不調で

ややかるい鬱期間がありました悲しい






もちろんどんなに落ち込んでも

月曜朝がくれば会社に行くしかなく、




切り替えて会社に行けますし

会社にいったら病んでた事を

考えてる暇がないくらいやることが

たくさんあるので



病んでるのは仕事以外の時間






むしろ最悪ですね泣き笑い







てか今思ったんですけど

これがPMS?!





この前生理前といえば

そうだった気がする







まあ病名?は、

どっちでもいいんですけど







とにかくしんどかった悲しい








TONIKAKU


立ち上がる







とにかく暗い私が

やめたこと




Instagramの

リア友の投稿をみること




おねだり





これはほんとに私的悪影響で笑

私は自己肯定感が低めなので

すぐ比べてしまって

メンタルにきます笑い泣き





可愛らしい皆のキッズを

みるのも今はまじでしんどい笑






なので今は自分の本アカウントは

ログアウトしながら





サブアカウントの

渡辺ナオミとか

バイリンガールちかさんとか





全く関係なく前向きになれる人たちの

みる専門アカウントしか稼働してないです


泣き笑い



今はリア友と関わるのもしんどい気がする

なぜすぎるけど。







闇すぎるwww







私が不幸とか全く思ってないです

大好きな夫や両親も皆元気で

私がメンタル不調な時は心配してくれるし

構ってくれて本当に幸せものです




夫に関しては

私よくこんな人間と出会えたな

レベルで最強だと思ってます

赤ちゃんぴえん





あとは

会社辞めたいって言ったら

「辞めて良いよ俺が養うから」




って言えたら完璧爆

夫のバズり待ちです泣き笑い




(謎の流れ弾に当たる夫)







今はリアルな情報がきつい。

知らない国に逃げたい気持ちみたいな笑






かるい鬱期間が

おわってもリアルな友達たちの

SNSは基本見れないですにやり









あと辞めたことは、



○○○しなきゃ

と考えることをやめました





例えば鬱っぽいときって

外散歩したりストレス発散しなきゃ

ますますだめになっちゃう

って思ったりしたんですけど





実際ベッドから動けない自分に


なんてだめなんだ私

って余計に自分を追い込んだり

してしまう時もあります






ここでヨガの精神

ありのままを受け入れるスタイル





瞑想と一緒で

自分の状態を客観的に把握して

まあそんな時もあるさ






これはまあできたら最強ですけど

○○○しなきゃを減らすことは

わりとよかった気がします





私はたぶん鬱って自分で

言ってますけど

本当に鬱になったら

まじで動けないし何も

考えられないんだと思います




鬱ではない

ただの不安障害だったのかもしれない






なんでもいいんですけど






自分を追い込んだらいけない

SNSもなんでも自分のストレスに

なることはぜんぶやめよう昇天






次のボーナスもらったら

仕事も辞めようキメてる飛び出すハート






私の人生

いつ何が起こるかわからない

それはハッピーなことも不幸なことも





だったら病んでる暇ないし

好きなことしてまわりを大切にして

生きていこう







ってできたら最高だと思うけど

なかなか現実は難しいけど






弱ってる時は

専門家に頼って

弱ってる時は

自分にいいことしかしない





まわりなんて気にしない






自分を大切に




てかほんとに

精神科はおすすめ






早めに行ったほうがいいです






あと忘れてたーー

私超忙しくて毎晩コンビニ弁当

だったんですけど






添加物が鬱を引き起こすらしく

これはほんとに悪循環だと思いました






日本の添加物問題

ほんとなんとかしてよ笑笑






はい、では暗い投稿になりましたが





書けてる時点で私は元気です笑







きつい時は空を見上げます





みなさまも自分に優しく




私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する