みなさまこんにちはひらめき

いかがお過ごしでしょうか。





さて、今日は久々に飲みにいきましたキメてる






なんかそこでは

若手の子もいてどうしたら結婚

できますか?彼氏できますか?

という話題になり、





私もたまたま結婚したけど、

全然わからないし、

どうやって出会うの?と泣き笑い





人見知りだけど合コンも頑張って参加したし

好きになった人も何年も頑張ったし



好きな人以外にも

チャンスがありそうなら

愛想ふりまくってたし目がハート




え?笑







でも全然彼氏できなかったから

どうやって彼氏作るのかは

全くわかりませんでしたし

何もアドバイスなんてできることも

全くありません爆笑







ただ、ちょっと酔っ払ってるので、






ちょっとだけ惚気させていただいたんです泣き笑い飛び出すハート







結婚した夫と

運命だって思う瞬間は多々あって






その中の一つ。






出会いは共通の友人の紹介

だったんですけど、






久々にその友人に会ったときに

私は長年彼氏がいなく絶賛、

彼氏募集中で、





誰か紹介して〜〜指差し

ってお願いしました爆笑





それで紹介してもらったのが、

今の夫なのですが、


そもそも友人に紹介して〜と

お願いしたのでわ



別に私のことも知らない人で

たまたま友人がちょうど紹介できる人を

紹介してくれたと思って、



また友人経由で紹介してもらったし

私も頑張らなきゃなと思ってました驚き








会ってみたら顔はタイプではないものの笑

わりと雰囲気は好きで、

私からもアピールちょっと頑張ってたんですけど、



いい感じになってきた頃

共通の友達に紹介してもらった

経緯の話になり言われて初めて

知ったことがありましたにっこり








夫となる彼は紹介してくれた共通の友人に、



インスタで私をみて、

私のこと紹介してよ!ってその友人に言ってたらしく



友人に私を紹介してもらったとあんぐり







あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり





私はずっと、

私から友達に誰か紹介して誰か紹介して

って言ってたから





私主導で紹介して出会ってくれたものだと

思ってたのですが





まさかの逆指名があったのを知り

めちゃめちゃ嬉しくなりました驚き飛び出すハート








ちょっと運命じゃないですか?目がハート





はい、やかましいですね。







たまにはこういうゆるいのも

いいですね









久々なのに何の話?

って感じですが次回はまじめに書きますキメてる



それではまた書きます目がハート