みなさまこんにちは

いかがお過ごしでしょうかキメてる

 

 

 

さてハッピーチューズデー

いかがお過ごしですか?ひらめき愛

 

 

 

 

なぜハッピーかって、

昨日のブログでは今日はハッピーに過ごす

という約束をしたため飛び出すハート

 

 

 

今日はどんなことがあっても

前向きハッピーでお送りいたします指差し飛び出すハート指差し飛び出すハート指差し飛び出すハート指差し飛び出すハート指差し

 

 

 

 

 

 

さて、今日のテーマは「みだす教」

 

 

 

 

一見、宗教チックですが、

いつも通りくだらない話なので、

少しお付き合いください笑

 

 

 

 

 

先日から私と友人は、

ダイエットのため暗闇系エクササイズジムの

「ビーモンスター」に通っています

 

 





(今ね1ヶ月1100円キャンペーンしてるからほんとにおすすめです、解約できるし!)

 

 

 

 

シュッとした先生(パフォーマー)が

何人も在籍していて、

EXILEのダンサーを彷彿とさせるような

男女ともにかっこいい先生ばかりです!驚き

 

 

 

 

 

そして数回通っているうちに

あることに気がつきました

 

 

 

 

 

 

人気がある先生は、

大体かっこいい&プログラム終了後にみんな絡みにいく。。。

 

 

そして何より予約が全然取れない!!!!!!

 

 

 

 

超大人気ビーモンスターパフォーマー@恵比寿に

MIDASっていう男性の方がいるんですけど、

 

 

 

 

 

もうね、時間帯のせいもあるけど、

予約が全然取れないのよ驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

今夜これから初めて

その超大人気パフォーマーの枠で

たまたま予約が取れたので参戦してきたいと思います。オエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

この予約を取るのも

ほんとに大変だったのよ爆




キャンセル待ちで、

キャンセル待ちの競合

15人くらいいたんですけど

 

 

 

 

キャンセルが出たら

いっせーのーせで解放されて

椅子取りゲーム状態ですネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

私はたまたまメール見たらキャンセルありの通知きて即予約しました

(朝から5回くらい失敗に終わっている)

 

 

 

 

 

 

私みたいなミーハーに乗っかりたい

奴がいるとさらに予約取りづらくなりますね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

みだす推しの皆さんと共に

 

 

 

 

みだすの世界に浸ってきます凝視凝視凝視

 

 

 

 

ビーモンの最前列の人たちは

メニューを細かく把握しているので、

ほんとフォロワー感すごいです

 

 

 

 

 

 

私は先生見ても動きの理解できないので、

最前列のフォロワーさんたちのおかげで

なんとかついて行ってます笑

 

 

 

 

 

それでは行っってきます

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした

 

 

 

 

それではまた明日昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

無事生還できますようににっこりにっこりにっこり