みなさんこんにちは
いかがお過ごしでしょうかおやしらずおやしらずおやしらず




今日は色々あって眠れないので
珍しく頻度高めに更新させていただきますおやしらず







アイコンの写真は
言わずと知れただいすき
billsのパンケーキちゃんですラブドキドキ




たかいよbillsも
コーヒー酸っぱめだから苦手です笑










ほんと誰やねんこいつら









おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず









さて、
自覚のない女シリーズを書かせて
いただいておりますが、





一つ自覚のない女代表としてこれだけは
声高らかに言わせていただきますおやしらずおやしらずおやしらず








私は彼をめちゃめちゃ愛しています
今、私のそばからいなくなられたら
私はきっと色んなことが頑張れなくなります








もっと会ってる時に溺愛して
あげたらよかったなと
なんでもっとストレートに愛情表現
できなかったのかなと
とってもとっても後悔してますぐすん











※死んでません(笑)










死にそうだけど笑










さて、今日の続きは
どこからでしたっけ?ヒツジ









あ、そうそう、



「ゴム事件」ですね
もうこちらから無かったことにしてほしい笑
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び








私はネチネチタイプなので
こーいうのをひたすら積み上げます








ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ









そしていくつか積んでも
メンタルが最強なときは、
攻撃することができますかに座









そして私はついに反撃にでるのですメラメラ






「そっちが遊ぶなら
    私も男と遊んじゃうからねー!メラメラにやり








そしたらよぅ









YO YO









パーYO











「あ、そういうこと言うんだ。真顔











「だって他の人と遊んでるじゃんタコ











「この前ちゃんと説明(※)したよね俺真顔?」








※ちゃんと説明したよねの説明とは
ゴムは彼友人に部屋を貸した時に
友人が使って置いてったという
摩訶不思議な説明のことです宇宙人







もうね顔がこーゆう顔
真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 




まじな真顔真顔真顔真顔真顔










にらめっこしてんじゃねーぞ
と突っ込みたくなる状況








。。。








「え。ごめんなさい」








はい。と言うことで
この回は大負けでした
というか私へっぽこすぎますね宇宙人







なんだかなー
うまく説明したいのですよ
この人ほんとのこと言ってる?
ってなる時があるんですよえー?





不安になるならやめたら話は
早いんですけどね!ほっこり









わかっとりますやいほっこり









恋は盲目マジックということで
今回もゆるしてやってくだせぇほっこり









取り急ぎ私が欲しいバッグでも
載せときますね笑





これクラッチにもなる
ツーウェイなのですよドキドキ




ウェイウェイドキドキラブ





さて!話は変わりますがぶちゅー




ここからは私がこれから一人暮らしで
買うリストのその①をご紹介しますぶちゅー


ポッピンアラジンなのですよー恋の矢
結局どこのサイトみても公式サイト
1番よかったので今日にでもポチろうと
思ってたんですようーんひらめき電球





公式サイトからの購入がなんで良いかって、

5/30までの購入でポッピン2が

15,800円引きの99,800円でね!!




ポッピン2にさらに

テレビチューナーと

音を聞き取ってくれるリモコン?が

(へいSiri!のポッピン版UMAくん)



3点セットになってて、

さらに30日間返品可能だったのねポーン







そしたらよぅ、、

わしゃみつけてもうたのや。。。宇宙人くん










5/30(日)0:00〜スタートの24時間限定でね
楽天ブランドデイというものがやるらしくて

公式サイトで買うのと同じ値段、
同じセット内容さらには30日間返品可能に
+最大25.5倍の楽天ポイントらしくて!!!






(もしかしたら間違ってるかもだから中身見てみてください笑いかんせんずぼらな私情報)






このタイミング(5/30)ならダントツで優勝クラッカー笑い泣き







いずれにせよポッピン買いたいな
思われてる方は5月までが勝負です宇宙人






とゆってもまたお家で過ごそう
キャンペーンとかすぐやりそうですけどね宇宙人宇宙人宇宙人






あと引越し時に必須な遮光カーテンと
このフレームのみのベッドフレームを買いましたほっこりほっこりほっこり








片付け終わるか心配です(笑)


それではさよーなりーウサギウサギウサギウサギ