みなさまこんにちはほっこり
いかがお過ごしでしょうか









久々のこの、
淡い恋とバックミュージック〜
を書きたい気持ちになりましたぐすん












ダイエット記録書けよ!
と言わずにゾーンに入ってしまったので
少し書かせてくださいイヒ











私には付き合って2年くらいの彼氏がいます









ただめちゃ忙しいし人付き合いも多いので
週1時間を取ってくれますが多くても3時間くらいですぐすん









1時間刻みでスケジュールが
入ってたりするので遊ばれてるわけでは
ないと思ってますしょんぼり










週一の3時間しか彼を知らないので
ほんとのところはわかりませんが
笑笑











この2年間は好きで好きで
仕方なかったので頑張れましたドキドキキラキラ












ただ気が付かないうちに
色々我慢もしてたみたいで
それが今年入ってからは
我慢ができなくなってきてますアセアセ











今もずっと変わらず
好きで好きで仕方ないのですが










やっぱり普通の人たちみたいに?









普通ってなんだって感じですが











1日デートも行きたいし
旅行だって行きたいし








欲が出てきてしまって








例えばスケジュールが合わず
2週間とか会えないと
外でも涙が止まらなくなるほど
です笑笑








マスクの時代でよかった(笑)














心が健全でない










とは思いますが

決して病んでませんほっこり












泣いたって何も変わらない






















もちろん彼氏からも
愛されてるのはすごく感じてます








彼氏はモテますが
外でも私とラブラブしてるので
浮気の心配もしてません











うそです
やや心配してますが









今のドラマ、
りこかつのけいこさまのママパパ
みたいに完全否定して絶対認めないので








まあよしとしてますしょんぼり










どんなにめんへらをやっても







全然大丈夫だよって






いつも受け止めてくれます










ただ30歳を目の前にしたときに
いろいろ将来を考えてしまって









彼氏との将来を考えたりすると
涙がぼろぼろでてきますぐすん(笑)










健全ではないです










でも私は彼氏が大好きです
きっとこれからも先ずっと大好きです










でも今は離れるほどの度胸はなく
彼氏に変わってほしいとも
思ってません











さてそんな情緒不安定なときに
あおりを入れるバックミュージックキラキラ音譜


Take away /
The Chainsmokers, ILLENIUM ft. Lennon Stella


Three weeks now, 
we've been so caught up
Better if we do this on our own

どうして私たちこうなったの
3週間たっても私たち動けないでいる
私たちで何とかした方がいいね


Before I love you, na, na, na
I'm gonna leave you, na, na, na
Before I'm someone you leave behind
I'll break your heart so you don't break mine
Before I love you, na, na, na
I'm gonna leave you, na, na, na
Even if I'm not here to stay
I still want your heart


あなたを愛する前に
あなたから離れるよ
あなたに置いてかれる前に
あなたを悲しませたら
わたしは傷つかずにすむから

たとえここにいないとしても
あなたの心がほしい





わたしは振らないから
そろそろあいそつかして振ってほしい





わたしとの将来考えられないなら
離してくれ笑い泣き







病んでません


笑笑










落ち込んだのでこのまえたべた
いちごパフェでもみときますラブ