こんばんは!

先日私が担当したご披露宴、
ユニークで可愛くて感動した❣️ので
ご紹介します😊

新郎新婦のご入場です!

って扉が開いて、2人がわんちゃんと、
猫ちゃんになっていた🐶🐈
※お写真は許可をいただいています❣️

打ち合わせで、このお話を聞いた時、
内心、大丈夫かな〜⁈ご上司も来てくださるし。
とやや心配していました。

でも‼️パーティが始まったら、
涙うるうる🥺でした。
特に愛犬がいる私としては。

2人は動物が大好き。
はじめてのデートは
猫を支援するイベントだった程!

新郎は愛犬と長く生活し、
新婦の愛猫も19年の大往生でした。

もうこの世にはいない大好きな、
チッポちゃんとみるくちゃんです。

いつも飼い主を静かに見つめ、
その眼差しで見守り支え、
言葉なくても励まし、
たくさんの笑顔をくれた最愛の2匹。

お二人は、今は亡きペットという大切な家族とともにハレノヒを迎えたくて、
存在を感じていたくて、
再入場で愛犬と愛猫になった というワケなんですね。

もう一つ、大切な意味があり、
この2匹をゲストにも紹介したかったんです。

会場のソファに置かれたクッションは
チッポちゃんとみるくちゃんの
写真からオーダーしたもの。

チッポちゃんとみるくちゃんの
フォトプロップスも用意しました。

クッションを見て、ご家族が懐かしそうに眺め、
手に取り一緒に写真を撮り、

テーブルフォトラウンドでは、
ゲスト皆が2匹の
お顔のフォトプロップスを手にして、
記念の一枚を撮りました。
ふさふさのお尻尾😊

みるくちゃん🐈はアメリカンショートヘア
なので、ドレスもこの配色。
もちろんアイラインはキャットアイで‼️

私にもサニーちゃんという、
毛深い娘がいるので、新郎新婦の気持ちが
すごくわかりました😭😭😭

思い出し、胸に想う事で、
永遠に生き続ける命があるといいますが、
まさに、その様子を体感した時間だなと
思いました❣️

大切  を伝える方法
大好き を伝える方法
感謝 を伝える方法

本当に素敵な形がたくさんあるな、と
この仕事を通していつも感じています🤗