OFUKU こと、 私の所属するハセガワST 長谷川高士会長。

 

先日、テレビ 「美味しい記憶を聞かせてください」に調査員として

出演していました♡

 


以前はFM FUJIで一緒にラジオ番組もやらせて頂いておりました!

 

そして、私の披露宴では、

OFUKUさんとして、開運の鈴を鳴らしてくださいました!!

 


大勢のゲストが鈴を触って開運しましたよ❤

 

 

山田優さんと小栗旬さんの披露宴や内野聖陽さんなど

数々のカップルの披露宴を担当してきた会長。

 


ウェディング業界で超有名人の会長ですが、

OFUKUさんとしてはとってもお茶目でチャーミングです💛

 

さらにOFUKUさんは出演の映画でカンヌ映画祭にも行かれているんですよ!!

先日のNY チェルシー映画祭では主演女優賞も受賞!

 

現在私が担当するラジオ InterFM897 「Wedding Diary ST」の

エンディングでも歌っています!!

この曲、すっごく耳に残るんだな~~~おねがい

聞いてみてください!!

https://www.youtube.com/watch?v=IDb0wi88v0g

 

是非ご覧ください!!

BSフジ「おいしい記憶きかせてください」

http://www.kikkoman.com/jp/memory/movie/index.html