こんばんは。

今日も素敵なカップルが誕生ハート

 

 

 

当日、新郎新婦を祝うために、ゲストがすぐにできる簡単な事は何だと思いますか?

 

コレがないと、披露宴は成り立たない!!

盛り上がらない!!

 

 

当たり前のこと・・・

だけど、もっと意識して、みんなに思いっきりしてほしい事・・・

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

拍手👋

 

拍手いっぱいの披露宴って感動が違うんです。

 

大喝采を聞いているだけで、感動してしまって、司会なのに泣けちゃう事も結構ある。

 

手を叩くだけなのに、こんなに気持ちを伝える事が出来て、

感動を運べるアクションってなんて素晴らしいんだ!!といつも思います。


食べてたり、

話してたりすると、ついつい

『思いっきりの拍手』じゃなくなってしまうこともありますが、、、


翌日は手が痛いよ、ってくらい

拍手してほしい❣️と個人的には思っています。


それくらい、大切なんです。

 

祝福の気持ちを込めて、沢山沢山拍手してくださいね💛