こんばんは!

今日の披露宴では、フォトシュシュ
という演出がありました‼️

会場内のスクリーンを使って、写真をみんなで共有しようというもの。


アプリを取り込んで、
写真を撮ってシュシュっとスクリーンに向けて飛ばせば、写真がスクリーンに映し出されるというもの‼️

後にみなさんに飛ばして貰った写真はお二人へのプレゼントとなります❤️

前にも、SNSの時代だからこその
写真を楽しむ披露宴ということで、
ブログに記していましたが、、、

インスタよりも手間なく簡単!
シュシュっとするだけで簡単で
いいかも❤️と思いました。

今日のパーティでは、
素敵な写真3枚を表彰し、
プレゼントを御受け取りいただきました‼️

ゲストに写真を楽しんでもらえて、
新郎新婦は写真も貰えて、
プレゼントする演出にもなり、

いいな〜〜❤️と思いました🤗