先週末私が担当したパーティー、

ちょうど、知花くららさんが取り入れた演出だったのでご紹介!

 

雑誌マリソルを読んでいたら、

知花さんの夜のパーティーではサムシングレッドというDRESSコーディネイトがあったようです。

(私が司会担当したのはお昼の披露宴でしたドキドキ

 

ゲストにも装いの中になにか赤いアイテムを取り入れてもらうというもの。

 

先週私が担当したパーティーは、サムシングイエローでした。

 

男性は、ネクタイやチーフがイエロー、胸ポケットい入れたペンがイエロー、

また、黄色いお花を胸に添えてきてくださった方いました。

 

女性は、靴やピアス、ドレス自体イエローという方も!!

 

会場装花はグリーン中心のナチュラルなもので、

将に、ゲスト一人一人によって会場コーディネイトが完成する!んです流れ星

 

結婚式の準備をしていると

私達の人生にとって、一人一人が欠かせない存在!と実感しますが、

まさに、それを目に見える形にした!!という感じですね。

 

一人一人が人生を彩ってくれる大切な存在イエローハート

 

サムシングイエローのコーディネイトでご参列下さったゲストを見て

司会として、胸が熱くなりました。

 

新郎新婦からのリクエストに応えて下さったゲストからの

YES!

YES!

YES!

って祝福の思いが、黄色いカラーとともに確認できましたイエローハートイエローハートイエローハート