こんにちは。

先日のブログでラッキーエビスを見つけた!と喜びを書いたのですが、
もう1つ、嬉しい事があったんです💁

披露宴会場でご来賓として来られた
1年前に担当したカップルに遭遇💕


1年前に担当したカップルは
お子様も誕生し、素敵なファミリー👪に
なっていました🌈✨💕

しかも、男性側は、
乾杯のご発声をされたのですが、
貫禄もあり、
しっかりとお話しされていて、
1年前の初々しいウェルカムスピーチ姿が
懐かしく思い出されました。

『知念さん!会えて嬉しいです』
と声をかけていただき、
私もとーーっても嬉しかった❤️

何だろう、
この、親戚みたいな気持ち👯💕

勝手に親戚のおばさんみたいな気持ちに
なりました🙂

そんな自分に笑いがでました😂

まさに❣️
Father And Mother I Love You 💕😘 
で、
FAMILY なのだ🤗✨

❣️❣️❣️Happy valentines ❣️❣️❣️