今朝テレビを見ていたら、

ダレノガレ明美さんが、3億円のティアラを身に着けてウェディングドレスを着ていました!

可愛かった💛

 

実際に私が担当するカップルのご新婦様が

1億円のティアラを身に着けていた・・・という事もあります。

 

その場合、警備員さん同行でティアラも披露宴会場入りあせるあせるあせる

挙式中、披露宴中、ティアラが必ず見える位置に、警備員さんが!

 

NOガードマン NOティアラ ですね。

 

私の故郷 沖縄ではほとんどありえないこの光景に

とても驚きましたが、

そりゃそうだよね~~と納得したのを思い出しますグラサン

 

そう!皆さんも〇億円、〇千万円の高価なティアラを身に着ける事が

できるかもしれないんですよ。

 

宝石ブランドのブライダルフェアなどで、

そのブランドで指輪をお買い求めになった方の中から数名に

ティアラを身に着ける事ができるチャンスを・・・

というキャンペーンが開催されていたりするんです。

是非チェックしてみて下さいハート

 

当日の花嫁様の美しさは、なによりも自信が源ドキドキ

 

本物の美しさキラキラに触れて、より自信をつけて輝いて下さい(#^.^#)