担当した披露宴が終わって、
新郎新婦にご挨拶に行くと、

『ありがとうございました!
また、宜しくお願い致します』

と仰る新郎、もしくは、新婦がいます。

『また、があったら困るでしょビックリマーク

と、、、あわてた親御様に
突っ込まれる方もいて。笑。

《では、また〜パー音譜》という、
ご挨拶の決まり文句だとしても
嬉しいひとこと合格

でも、本当に、
またとないのが披露宴なんだよね〜

だから、儚くて美しい、
夢のようなひととき。

本当に、魔法にかけられたように、
全てがスペシャル。

また、がないから、愛おしい時間です。

また!の結婚式があれば、、、

(もちろん同じカップルで‼️)
(結婚〇〇周年パーティとか、、、)


是非担当させほしいものですドキドキ

一生に一度の、儚く愛おしいひとときに、
夢見心地キラキラのお手伝いを
しっかりできる
人でありたいと思います。

今週も、心から、
おめでとうございました🎉

みんな、世界一幸せにな〜れ‼️