ディズニーランドのシンデレラ城の前で
ガラスの靴を贈り、新婦へプロポーズした新郎。

パーティの前半で、このエピソード、
もちろん紹介しました。

後半、新郎友人のスピーチのなかで、

《これからは、
どんなことがあっても、
家で待つ新婦のために
午前0時を迎える前に、帰宅して下さい!

ガラスの靴を送ったそうだけど、
一生履くのは君です!》

と、話していて。一堂爆笑&納得。

そう、私の主人も履いてるな〜〜
わたしも、履いてるな〜〜
みんなで履こう、ガラスの靴。

幸せなカップルに囲まれて。
良い週末でした(╹◡╹)

{F9AC2FEC-4CC5-45F6-9ACE-5E1A82EFEF25}

ほっと一息。事務所社長と^_^