先日の披露宴で。


号泣~~!感動~~!!

 

一番に、号泣したのは新郎。

 

とっても感激屋さんの新郎は、

謝辞で感極まってなかなか話せなくなるくらい、

皆さまへのココロからの感謝で溢れていたんです。

 

その気持ちをご列席も受け取って下さり、

お開きのシーンは司会の私も涙なしには

過ごせませんでした。

 

人からの祝福の気持ちを

こんなに受けとれる

心の豊かなご新郎って素敵な方だな。

心の本当に優しい方なんだろうな~と思っていました。

 

で・・・

ふと気づきました。

パーティーの冒頭で新郎のプロフィール紹介をしたことに。

その中で私は新郎のお名前の由来について

このようにご紹介しました。

 

「自分の足で人生の歩みを進め、

四季を感じる感受性豊かな優しい人に成長されるようにと思いを込めて歩季(あゆき)さんと名づけまれました。」

 

そう! 本当にご両親が名前に込めた思い通りに、

心豊かな優しい方にご成長されたのでした。

 

そう思うと余計に涙が溢れる。

 

いつまでもそのままの心で。

素敵なご家庭を築いて下さい!沢山の幸せがありますように☆


あなたの名前の由来はなんですか??