一喜一憂 | 迷名王将のブログ

迷名王将のブログ

建設コンサルタントに勤めるミドルエイジが、日々の出来事や思い付いたこと、野球観戦(BCリーグを中心に)やマラソン、日誌等を淡々と綴ります。

47歳という年も残すと数時間。

またひとつ歳を取るのか。

 

相対的に言えば、この3年間ぐらい、仕事とプライベートにメリハリがあって、まあ「楽しかった」と言えばそうだ。

 

だけど、今は完全にシラケてるかな・・・?

「一喜一憂」

ていうけど、この3年間ぐらい「一喜」だけに気を取られていて、「一憂」の存在に気づかなかったような。

 

「喜びも悲しみも背中合わせ」

なんて歌詞もあるけど、そーんなこともスッカリ忘れていたな。

しかし、しっかり蓄積されていたんだねえ・・・。

 

でも、楽しかったからいいや。

・・・で、そーんな楽しかったことも全部チャラにして、まもなく迎える48歳という年を、新たな志向で歩もうではないか。

 

あ・ば・よ~・・・楽しかったこの3年間!

 

明日からは、新たな道開拓するかの如く、もっと楽しめる神秘的な芽でも埋めるかいな!?もう48歳になることだし。