1年以上も放置しておりましたが・・・ | 迷名王将のブログ

迷名王将のブログ

建設コンサルタントに勤めるミドルエイジが、日々の出来事や思い付いたこと、野球観戦(BCリーグを中心に)やマラソン、日誌等を淡々と綴ります。

1年以上も放置してました。

ご無沙汰しております。

とりあえず、生きております。

 

日本中が新型コロナ感染による空前の騒ぎの中、とうとう3月になりましたね。この騒ぎで(余暇の)予定が狂ってしまいましたよ。

 

この2月と3月に、フルマラソンにエントリーしておりました。

しかし、2/23@いわきサンシャインマラソン、3/29@佐倉朝日健康マラソンのいずれも中止。

フルマラソンの初挑戦は、秋頃までお預けとなる見込みです。

仕方ないですね。

 

そんな感じで、趣味の話から始まりましたが、仕事のことも少し近況を。

 

会津地方に赴任してまる4年が経過しようとしております。

所属会社と今の赴任地(発注者の機関(=役所))の委託契約期間は5年。つまり、来月から最終年を迎えます。

 

色々と貴重な経験をさせてもらい、今更ながら、お役所仕事も楽しいなあ・・・なんて実感するようになりました。

 

なお、この仕事の最近のトピックス的な出来事は、後日(気が向いたら)、「アメンバー限定」の方にて綴りたいと思います。