桜と花粉症と休日の予定 | 迷名王将のブログ

迷名王将のブログ

建設コンサルタントに勤めるミドルエイジが、日々の出来事や思い付いたこと、野球観戦(BCリーグを中心に)やマラソン、日誌等を淡々と綴ります。

遅い時間ですが、こんばんは。

今日は職場の歓迎会があって、実は、20時半頃帰宅していたのですが、愛も変わらず呑み過ぎのため、こたつでノックアウトしていた迷名王将です(笑)

 

今、花粉症がひどくて、目と鼻はかゆみを通り越して、痛くて重症です。このシーズン、桜が綺麗とか言われますが、花粉星人にはそれどころではありません。

 

それでも、折角福島に来ているのだから、福島の「桜の名所」で花見したい・・・という願望はあります。

まあ、でもその願い叶わず・・・ってところでしょうかねえ・・・。

 

最も、この先、例えばGWまでは、休日の予定がギッしり詰まっており、唯一予定が入っていないは「4/28(土)」だけ。この日にタイヤ交換をしようかな?なんて思っております。いやいや、貴重な休日、そんなつまらんことに1日を費やすなんて勿体無いという気持ちもありますが、何とかその日にも予定を入れ込むことでしょうね。

 

とにもかくにも、今週末の北陸・滋賀遠征の天気。

今は、このこと(BCL開幕)しか考えておりません。

お仕事、あと2日、頑張ろうっと・・・。