クリスマスですね~♪

今年もあっという間にイブがやってきました。

子供の頃は本当に待ち遠しくて…

毎日指折り数えてたなあ(*´∀`)


さて、メメは先週金曜で

幼稚園も終わり、冬休み!

今週は遊ぶぞ~♪♪♪

と、みっちり予定を入れてたんですが…

土曜から様子がオカシイ。

日曜、熱。

ありゃ~(;゜∀゜)


二学期は大した風邪もひかず、

無欠席だったメメ。

強くなったなあ~と思ってたら

冬休みに入った途端熱出しました(^^;


まあすぐ引くかな~と軽く考えてた私。

これが長引く長引く(*_*)


日曜から昨日まで、

37~38℃をいったり来たり。

なかなか治らない。


そして今日の朝方。

寝てるメメの額をこっそり触ったら

…下がってる!!

やったー!!

イブに間に合った(*´∀`)♪♪


…と喜んでたら、





反対側にいたター、発熱ガクリ


熱い!!

体がめっちゃ熱い!!

(*_*)



えーと


イブは病院行きに決定★( v^-゜)


今日は買い物行けないので、

手巻き寿司は止めて

あるものでご飯に決定★( v^-゜)



とほほ。



そんなわけで、

今週は完全な引きこもり状態。

遊ぶ約束をしていた友達に、

連日キャンセルとお詫びの連絡。


特に昨日は元同期達と

我が家で忘年会の予定で、

週末にいっぱい買い込んで

用意してたんですが…

もちろん中止。


母ちゃんショボーン( ;´・ω・`)

同期達が大好きな

メメもショボーン( ;´・ω・`)


風邪め!!!!


とりあえず早くターが

元気になってくれることを祈って…


明日は2か月ぶりの実家で

クリスマスパーティーの予定。

行けるかしら~(^^;


皆さまも風邪には

お気をつけくださいませ~。