おはようございます晴れ


月は獅子座

13:56水星逆行開始


「10 of Disks」

完成と始まり



頑張ってきたことの

結果が出る日


また新たな目標を

スタートさせるにも

良い時です。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


水星が逆行を初めます。


期間は8/5~8/29

水星逆行というと

色々注意点に目がいきそうですが、

正直西洋占星術を習うまでは

なんの実感もなくて💦


そんなに怖がるものでもないと思いますが、

次の点だけは私も実感したので、

注意した方が良いかと。

1.電車の遅延、遅刻など

2.パソコンやスマホの誤作動

3.予定していたことのキャンセルや予定通りに進まないこと


どれも水星に関わる事例であること。

特にパソコンなどのバックアップはとっておいたほうがいいと思います。

水星逆行の期間に割と多いのが、

交通手段のトラブル。

いつもあるよね〜と言われて見ればそうですが、

割と大きめのものもあったりします。


少し余裕を持つようにすると

過ごしやすい✨が

水星逆行中の心構えですねニコニコ



今日も皆様にとって

素敵な一日と

なりますように赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇