おはようございます晴れ


月は乙女座


カードは「The Hanged Man」



耐える時


今はじっと耐える時です。

無理に動くより

ちょっと休んで

エネルギーを蓄えましょう。


動けないからといって

マイナスに捉えないこと。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今朝はかなり面倒臭い夢を見ました。

捜し物が見つからない

人を待たしているから焦る💦

結局先に出かけてもらって

また探す。

見つかるけれど

(実は参考書を探していたので)

見つかったけれど

全然役に立たないと分かる

ただ落ち込む😞


こんな夢だったんですけれど、

きっと何かに追われているのかも。


自分の思うようには

なかなか行かないことを

しっかり自分に言い聞かせて

様子を見ながら

落ち着いて対処しようかなぁ〜と

改めて思った朝でした😂



カードも夢も 

私の深層心理に

アクセスして

気づかせてくれるから

有難いです音譜



今日も

皆様にとって

素敵な一日と

なりますように赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇