おはようございます☀️


昨日も暑かったですね〜💦

明日は☔️らしいので

今日の晴れを有効に使いましょう!


🌙月は昨日に引き続き蟹座です。


カードは

「7  of Wands」(逆位置)


無理をしない



余裕がありません。

不意に追い込まれ

あたふたしている状態です。


今は落ち着くこと。

余裕が無ないのなら、

今はゆっくり休むことも

必要です。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


余裕がないこと。

確かにバタバタしている時って

失敗も多いですよね〜💦


私は一昨日

家の鍵🔑が見つからず

確かに家の中でいつもの場所に置いたはずなのに

見当たらない💦


実は夕方出かける時に

持っていこうと思って

支度をしていた時に

鍵🔑が無いことに気づき

でも、探している時間もなくて

他の鍵🔑で出かけてしまいました。


帰ってきてから

探しても探しても無い😭


とにかく時間に追われていたこと

夜だから家族の手前

あまりバタバタしたくない

そんな探すのには

不利な状況の中

だんだん気は焦るし

不安にもなってくる。

もう、明日探そう(´-ω-`)


夜も遅いし

気持ちも落ちてるし

無かったらどうしようかなぁ〜って

気持ちがありすぎて。


部屋でゆっくりしていたら

ふと中を探してなかった鞄から

鍵🔑発見‼️


あんなに探してたのに〜

もう一時間ぐらい

あちこち探してたのに〜


見つかる時って

こんなもんです。


余裕が無い時

焦り勝ってしまう時

とにかく一息置いて

落ち着くことが大切😌


鍵🔑ごときで

こんなに長くなりましたが、

今日も

余裕を持って

素敵な一日をお過ごしくださいね✨