おはようございます☀️


昨日はちょっと暖かい日でしたが、

今朝はやっぱり寒い‪💦


月は水瓶座

明日は水瓶座新月🌑


カードは

「Queen of Wands」

自信が持てる日


やりたいこと

自信を持って

望んでみましょう。

問題があっても

やりきれそうな予感。


ただ

できるからと言って

傲慢にならないように。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ここで終わっておけば、

朝も悩むことない💦


ということで

ここに書くことに

朝はいつも頭を悩ませています( ˙▿˙ )


その日のカードに合わせた

話をチョイスしているつもりなんだけど、

ネタが( ´﹀` ٥ ).。Oஇ


そんなにいい話転がってないのよね〜




なら途中まででいいじゃない。

そう思いますよね。


これは多分自己満足だと思うのですが、

トートタロットって

絵も複雑ですし、

元々タロット解説って難しい。

私も勉強したての頃は、

他の投稿している人のブログとか読んでも

?????

でした( ノ ̫<。 )

ちょっとでも自分が読みやすい

分かりやすい話があればなぁ〜と

だからこそ、

いつも余計な?話がついてると思ってください。


これも押し付けだし、

余計なことなんだと思うけど

オマケだと思って。

もちろん

サラッと流して貰えて大丈夫です✋



あ、ちなみに本日のカードの

「Queen of Wands」に

描かれている猫


これを見る度、

うちの猫にも

私はこんな感じに見えるのかも👀


「偉そうなやつ!」

って思われてるのかなぁ〜т‪ ̫ т




今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように✨