7/19~7/25までの12星座別運勢




〈〉星座

その週のキーワード

・注意点




〈牡羊座〉

実りを得ることができる

・物質な価値にこだわらないように


〈牡牛座〉

自分を見失う前に冷静に対応

・後悔するとわかっていることはしないように


〈双子座〉

ロマンチックな1週間を体験、心をオープンに

・傷つくことを恐れ自分に嘘をつかないこと


〈蟹座〉

不安に飲み込まれそうだけど乗り越えられるはず

・不安だからといってチャレンジ精神を忘れないで


〈獅子座〉

知的好奇心を満たす週、未知のエリアに踏み込んで得る

・現実的なことも忘れないで


〈乙女座〉

矛盾や困難を乗り越えることにベストを尽くす

・問題の深刻さを理解して


〈天秤座〉

ゴールを目指すには冷静さと客観性を持とう

・思い込みに注意


〈蠍座〉

安定しないときだからこそ慎重に

・過去の失敗に拘らないで


〈射手座〉

マイペースを貫いて初志貫徹

・忍耐力と頑固は違うことを意識


〈山羊座〉

新しい目標を達成するためにリスクをあえて背負う

・むやみに攻撃的にならないように


〈水瓶座〉

今までの努力が達成される時

・もうすぐゴールだと安心して歩みを止めないこと


〈魚座〉

人生を楽しめる時、自信を持って目標達成を目指す

・自分の能力を過大評価しないこと



《全体運》

人との繋がりを大切に。

自分1人ではできないことも、

助けてくれる人がいるからできる。

いつも支えてくれる人のことを忘れないで。

だからといって頼りすぎないこと。



今週も皆様にとって良き週でありますように🙏



Mei  Kisaki


今日のカードもUPしますので、

よかったらご覧下さいラブラブ