☆★1ヶ月ブログ実践中★☆

走り続けてきた37人、大人の部活ブロチャレ部 残り2日となりましたー!
応援がとっても励みになりました🍀
ありがとうございます😭♡ 
おかげさまで
毎日投稿、目標達成ですアップ


この1ヶ月での私の気づき・学びをシェアさせて下さい🍀


○自分に立ち返り、真剣に向き合っておねがい 

自分はどう生きてきたか(過去の私)

今何を感じて生きているのか(今の私)
何をしているのか
何がうれしくて、悲しいのか
自然にできていることは何か
大切にしていることは何か
自分の価値、自分らしさって何か

これからどう生きたいのか(未来の私)
どんな未来を手に入れたいのか(お客様と私)
お客様は、何を求めて私のブログを読んで下さっているのか🍀
お客様が笑顔やわくわくの気持ちになっていただけているか 又そのヒントをご提案できているか🍀

私は、何を伝えられるのか
私は、何を伝えたいのか
私は、何がしたいのか
私は、なぜそれを伝えるのか
私は、誰に、何を、どのように
伝えるのか?


これらを 掘って
自分サイズ、自分目線から

ブロチャレを通して
少しずつ、すこしずつ広げていくことができましたおねがい♡等身大の自分でいいグッド!


最終的な気持ちは…
【自分も皆も記事も あ〜全て尊いラブ♡】

(潜在意識の温泉に皆で入ってみたら
 あ〜これめっちゃ気持ちいい
 浮べる、泳げる、潜れる〜爆笑流れ星
 みたいな感覚です笑)わかりにくいあせる



○毎日続けることで、日常生活の中で、今日これにしよう!伝えたい!って何故かテーマが天から降りてくる感覚になれた♡習慣化できた


○今までやってなかったけど、他の方のブログをお散歩することで、感覚的にキャッチするのもが増えた♡

○いろんな視点があって楽しいし、刺激をもらえる♡視野が広がった


○ブロチャレ部の方々のブログも楽しくて笑えた爆笑 出会いがうれしかった♡ 
ブログってお人柄が出ていて皆さん魅力的な方ばかりラブ


○毎日書くことで自分が伝えたいことって文章にするとこんな感じなんだな〜って俯瞰してみれた♡

○フォロワーさんが増えた♡自分もフォロワーすることが増えた


○ブログでアウトプットすることで、普段の学びが深まって定着するし、誰かのお役に立てているかもと思うとうれしくなる♡

○自分の中から表現しているので、自分の記事が愛おしい 尊い♡愛着ラブ


○いいねの量に気持ち左右されない♡
さ〜今日も暖簾かけるか!
ひとっ風呂行ってくるか!
みたいな感覚で書き出せる。

○自分を発信すること書くことが怖かったけれど、日常感覚になれた♡

○環境の力で毎日すごい勢いの中で一緒に投稿させてもらい、途中にLIVEで学びながら、楽しく続けられた♡

○完全3日坊主の私でしたが、毎日続けることで資産ができた!夢のよう♡


○実は、自分のことが結構好きなのかも(笑)♡ トライ前より自分をより尊い存在・好きになれました♡

○続けることで、自分との約束を守れたので自己肯定感が高まった♡最後の数日がきつかったけど、私らしいな爆笑って思えた

○仲間と応援し合う、学ぶ、一緒にやっていく、他人に頼る、期間や目標を決める そこまでがんばる!ことの大切さを学べた♡おねがい

○現状を変えたければ、少し前を行く人から学ぶ! 環境の力を借りる、皆と学ぶ、自分の思考や優先順位を変えることが必要♡おねがい 楽しく巻き込まれる♪


○夜ふかしも多かったですが、お肌や髪の調子も良くて 女子力上がってます♡うれしい爆笑 

○ゆかさんLIVEの 熱い魂の入った、のりうつった感じの入魂ファシリが大好きでしたラブ本業もあるのに素晴らしすぎる!皆さんのアウトプットも素晴らしく、アーカイブでもたくさん学べた🍀(見習いたい) 見れなくなるのがすこし寂しいえーん

○何かに熱くいると、熱いものが日常にも転がっていることに気づく!そして毎日が楽しい(笑)♡


と、長くなりましたが

ゆかさんや部員の皆さんへ
この貴重な1ヶ月、大人のチャレンジの場を一緒に過ごさせていただき
原石から宝石へと
夢が1つ叶いました流れ星

感謝、感激です♡
素直に自分を褒めて、これからも楽しく書きましょう🍀
ほんとにありがとうございました♡笑い泣き









明日も書きま〜す!音譜

最後までお読みいただき
ありがとございました(*^^*)