人を幸せにする笑顔クリエイター🌸褒め上手聞き上手、熱意の魔法使い🌸インナーチャイルドカードセラピスト🌸アクセスリーダーD-side(デサイド)Ena Zestこと小巻です🌸


最近あったものすごいキンチョーすることってなんですか?


Ena、なんと!😭😭😭😭

インナーチャイルドカードの師匠にリーディングさせていただきました!!!😆





メンタル豆腐、テスト、試験なんかがかなり苦手なEna


ただいま、アクセスリーディングモニター募集中です❤️


それを聞きつけたインナーチャイルドカードの師匠らふぁさんが

「私もするよ〜」

と、言ってくれたのです!!


らふぁさんことラファエラさんといえば

「インナーチャイルドカードと言えばらふぁえらさん!」

と言われるほど、ものすごくインナーチャイルドカードで有名なセラピストさん

(師匠自慢)


数百人のお弟子さんがいてるのに、おごることなくいつも豊かな心でおられる、まさに

大天使ラファエラ!!


お話をすればするほど、いつも等身大のご自分の成長を見つめ、挑戦し続けていてかっこいい。

アクセスリーディングをさせていただいて、より師匠の魅力を感じたEnaです❤️


さて、「アクセスリーディングモニター」ってうけるのに何すれば良いの?と聞かれることが多いので、この場を借りて少し説明しておきます😆

アクセスリーディングは左脳のデータベースと右脳の直感を活かした、リーディング法

受ける側の方の何か気になっていることや、解決したいことなどをお話いただきます


話していただいたことにより、現実を変えていきます

アクセスリーディングの特徴は他の方法と違って現実想像が早い点です


クライアントさんの鏡になって、話すのではく、あなたとEnaの間にあるものを見つけるのです

なので同じ課題でもリーディングするアクセスリーダーによってアクションや気づきは変わります


そしてどうして現実想像が早いかと申しますと

ここがミソなんですが、あなたとEnaの間にあるものなので、あなただけが行動し現実を動かすだけではなく、Enaも行動に移し、現実を変えていくことで、あなたの現実も動きます


「どうして??Enaちゃんが私のやりたいこと手伝ってくれるってこと?」

と、お思いでしょう。


直接あなたの行動をお手伝いするのではなく(お手伝いする場合もあると思いますが)あなたとお話したEnaも自分の課題を見つけて、行動します


それがあなたの現実を変化させるのです


「関係ないのに?そんなこと信じられない!」

その返答は当たり前なのですが、これが本当なのです😁

これはアクセスリーダーたちが何千件に及び、行動してきた結果で、証明されています😊


ですが、これはおまけくらいに考えて取り組んでもらうと、面白がれてよいかなと😊



「うそだ!」と思うなら、受けにきてみてください😊

納得できなければ、モニター価格3000円はお返しいたします!

(ジャパネットたたか!🤣

EnaのLINE