人を幸せにする笑顔クリエイター🌸褒め上手聞き上手、熱意の魔法使い🌸インナーチャイルドカードセラピスト🌸アクセスリーダーD-side(デサイド)のEna Zestこと小巻です🌸


好きな芸能人は誰ですか?


「推し」と呼ぶような方がいる人は、その人の活動をこまめにチェックし


コンサートやライブに出かけて、グッズなど買うイメージです


自己啓発好きなEna、「好きな芸能人は?」の問いにはいつも困ります


いつか会いたい人は

斎藤一人さんですが、芸能人とはちょっと違うよな


で、考えてみたら最近は、伊集院光さんが好きです☺️

伊集院さんの出ているテレビをチェックしたりはしませんが、あのしっかりとした嘘が30%くらい混ざっているエピソードトークがとっても好きです❤️


と、言うわけで、伊集院光さんが面白いと推していたオッドタクシーを見てみました☺️


オッドタクシー https://g.co/kgs/wFR4Hj


可愛らしい動物さんのお話だと思って再生したら、海に死体らしきものが投げ込まれるところが1話の1番最初🌀


一気に全部見ました💦


ていうか、怖いから見るしかない


サスペンス好きな方はぜひ!

ダイアンの掛け合いがとってもすごい!


見た人はボイスドラマまで聴くのがおすすめ‼️

Netflixで見れます❤️


Enaのアクセスリーディングモニター募集☺️

普段、コーチング、カードリーディングは1万円ですが、アクセスリーディングモニターなので3000円でーす☺️

受けていただいた方ありがとうございます!

皆様喜んでいただけました✨

残り15人✨

Enaの公式LINE



髪切ったぜー!