人を幸せにする笑顔クリエイター、あなたのゴール設定致します🌸Enaです🌸

お名前セッション受けました
大和蔵之助さん


舌噛みました(舌噛んだのはお名前セッションとは全く別件です)

お見苦しくてごめんなさい

神様に聞きたいことが沢山ある

どうして歯という人体の骨の中で最強クラスの固さを持つ歯と、かなり柔らかい、内臓の一部のベロを👅こんなに近くに作ったのだろう?

原始時代の人は舌を噛むことはなかったのかなぁ?

知りたがりの小巻は小さい時から

「なんで?」

とよく聞く子供やった

で、よく母に怒られた

彼女からよく言われた言葉は

「なんで、なんでなんで聞くん?」

私はなんで生まれてきてんやろ?

和なんで思っただけで手足が動くんやろ?

なんで最後はみんな死ぬのに生まれてきたんやろ?

苦しませるため?

痛い思いさせるため?

って。


ずっと思ってた

それをね

大和蔵之助さん

のお名前セッション受けたよ

小巻には潜在意識ネームがあります

それは

Ena

小巻にはEnaと言う見方が常に居ます

蔵之助さんは

その名前に秘められた使命を、言霊を教えてくれるセッションをしてくれます

優しい蔵之助さんは

私の顕在意識ネーム、小巻だけでなく

潜在意識ネームEnaについても見てくれました


その内容は

今、私が最終的に目指すもの

フェアリーゴッドマザーそのものでした😳😢✨✨✨✨✨💕😍

びっくり

感動

ジーン…😳

大輔さん!

ビリーさん!

(勝手に心の中でメンターで拝んでる二人)


Ena、小巻!!頑張るよ😭


蔵之助さんありがとう


長女Jewelさんがニュージーランドに短期留学に行った時

お世話になったエージェントさんとやりとりしている時

こんな下りになりました


長女Jewelさんの本名は

雛と書いて「ひよ」
と読みます

「いつまでもひよこであれ」

いつも努力してほしい

と言う気持ちを込めました

(後付けで 笑)

音で決めて

漢字をあてがい

意味がちょうど良いなぁと気に入って決めました


今の子供達は

「悟り世代」

と、呼ぶわそうで

うちの子たちも、私が思春期だった頃より数百倍優しく

満たされていて

うちの娘たちの友達に至るまで

自分の名前が気に入ってることにびっくりしました

私が思春期の時は自分の名前が気に入ってない人がほとんど

「自分で付けるならばもっと良い名前をつけたのに」

と、言ってるお友達が多かった

けれど、今の子は

親や周りに感謝し、「自分の名前が気に入ってる」とみんなに笑顔で言ってくれる


明らかに1段、いや数段魂レベルの上の人だなぁと感じた

そこで

私は

「自分の名前を受け入れれている人は自分のう運命や天命も真正面から受け容れている」

と、勝手に感じていました

そんなファンタジーな仮説を蔵之助さんにぶつけてみると

「素晴らしい!!」と言ってくださいました✨

Ena小巻の名前の意味はざっくりまとめると

小巻→形になっていない思いを形にし、承認し厳しい事を乗り越えていける勇気を与える

Ena→成長、達成させる事ができる

きゃーーーー!😱😭😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️


最高の使命😭

絶色なる!!

Billyさん

父母

名前をありがとう✨✨✨


蔵之助さん教えてくれてありがとう!

神様、私に役割をありがとう!やるよー!!!💕

みんなEnaに小巻には会いにきてねー!🌸

🌸お知らせ🌸
①講師オーディション、阿南さんに1票を!
https://akoshi.com/primary/?video_id=NOcAVvOu9lE
阿南 智之(豆腐メンタリスト)『豆腐メンタルの挑戦!』|第11回 全国・講師オーディション
100年後に残したい話、100年後に伝えたい講師。そんな熱い「思い」を伝えられる講師を一人でも多く世に出したい。
リンク
akoshi.com

②Ena小巻の無料コーチング100人修行中!無料受付しております❤️メッセージかメールでお申し込みお待ちしてます😊💕
ic.komaki@gmail.com

③鴨頭嘉人さんが西野亮廣さんの絵本「煙突町のプペル」前面協力😆
みんなも共犯者になって世界ハックを楽しもう!
https://youtu.be/DjtxGNArijU
【永久保存版】キンコン西野さんに伝えたかったことを全部言います!神対談『西野亮廣×鴨頭嘉人』
【神回】キングコング西野さんが鴨Tubeに出演してくれました!西野亮廣さんにどうしても伝えたかったことを全部言います【永久保存版】 鴨頭嘉人はキングコング西野亮廣さんの映画『#えんとつ町のプペル』を応援しています‼ プペルを広げて日本を元気にしよう(≧∇≦) ぜひプペルのポスターをプリントアウトして貼って下さい💕お店とか経営してる人、ポスター貼らせてもらえる場所募集❤️

④10/31文字ショニングin神戸