インナーチャイルドカードセラピスト、サイン屋、笑顔クリエイターEnaこと小巻です🌸

わたくし、小巻は魔法使いになる事にしました😆
ん?魔法使い?何それ?
そりゃそうだ。

まぁとにかく魔法使いの学校に入ってみました😊
スピリチャルもそうじゃ無いのも習います。
人ににどう思われようと、自分がどう思うかが大事。
根性なしの小巻が自分で選択して、進んで行くこと。
ちゃんとやりたい事をやりたいと感じてやれる事。
そんな当たり前の事が今まで出来てなかったと思う。
今も怖がりで怯えてるところもあるけれど、すぐ100%で楽しめる時が来るはず😊

まだ卒業してないコーチングのパワーパーソン講座もあるし、楽しみはいくつあっても良いね💕(終わるのがさみしくて嫌なのかも)
魔法使いの先生ビリーさん😊