インナーチャイルドカードセラピスト、サイン屋、笑顔クリエイターEnaこと小巻です🌸

初シーシャ体験してきました✨

水タバコです✨

仲良し話し方の学校同期モッティーとお茶のお約束。お店をお任せしたら、とっても、とってもステキなお店を指定してくれました!!😍😍😍

「コマキちゃんとダーさんの好みに合うと良いなー😁」

そんな事考えて選んでくれただけでめちゃくちゃ嬉しい!

そして、ついてみてびっくり✨
ステキなランプがいっぱい!!😍😍😍💕
こんなに新鮮でステキな場所に突然行けるなんてー!😍😳

もちろんモッティーとのお話しも楽しくてあっという間✨😊

行ったお店はカフェボフェミア


鏡ばりでステキなランプが映り込み余計に異世界感。
ついでに言うと、店員のお兄さんが可愛すぎて妖精レベル😍