インナーチャイルドカードセラピスト、サイン屋、笑顔クリエイターこまきです🌸

毎日同じような生活で、不幸なわけではないけれど、面白くない。なにか、楽しいことがしたい。

そう思うことありませんか?

そんな時は

これ!

こまきちゃん、これ何?
と、お思いでしょう

「募金する若者ってイケてる!」
と、意識を変えていこうという運動なのです。

この運動は娘の先輩がやってます。

いやいや!
こまきちゃんまだ意味わからんねんけど?

そー言わずに


要するにね。

いつもの日常とは違うことを思い切って行動してみよーってこと

このwakaboに参加してみてもよいし、いつも行くコンビニで、募金箱に千円入れてみてもよし。

なにか自分の思い切った事を「行動」する事で、そんなに時間をかけずに非日常はやってくる


会いたかった人に

みたかったものを

ちょっとあこがれだったもの

いつもはしない事

ちょっとだけでよいのよ😊
自分の日常を変えるスイッチ。ただそれだけでよし。

よかったらwakaboインスタフォローしてね❤️
実はこのパネル私が作ったの💕😍

やる気のある若者のエネルギーを感じれて非日常を感じて幸せになったよ✨😊


そんな学生も来るよ

中村文昭さんのご縁紡ぎ大学
2020年佐賀校開校決定!!
11/24プレ講演💕💕お問い合わせはお気軽に❤️