コストコで一番好きな商品はブイヤベース🦐インナーチャイルドカードセラピスト小巻です🌸

ずっと夜型な小巻。最近頑張って朝方にならないかなぁ?とチャレンジ中。

経過報告!
なんとか続いてます。
今までは就寝1時〜2時、8:30くらいに起きてました。

最近は6時に起きるように。(え?全然早くないやん!と言うお声は受け付けておりません)
お酒を飲むし、無理かな?って思っていたけれど、やってみれば意外といける。

昨日は22:30に就寝。そしたらなんと!3:30に起きました!流石に早過ぎで5:30起き。
今までならゾンビみたいに起きてましたが、普通です!普通に動ける。
すごい!私!笑

早起きの良いところは朝から、ながーい散歩に出れる事!そしたら、どこに住んでるのか知らなかった友達にバッタリ遭遇とかの奇跡体験したり!😳😍💕


まだ、時間の使い方上手ではないので、もうちょっと慣れてきたら上手いこと使いたいな😊

おすすめの早起き方法とかあれば教えて〜

あなたの心に火をつけちゃいます!
ご縁紡ぎ大学!!
大分校スタッフ参加しまーす💕会いにきてね😍
北九州も覗きに行きますよ〜😊