犬は今でも怖い。インナーチャイルドカードセラピスト小巻、それでも愛犬家です🌸

春になるとアスパラ

美味しいですよね😍💕
うちはお姑さんの田舎から立派なアスパラをもらうことができます💕✨
売っているアスパラより太くて甘くて美味しいです😍💕✨
食べる前に、下の方を少し切って水に浸けておくとみずみずしくて美味しくなります💕

ただ、アスパラの皮むき大変ですよね💦
仕事から帰ってきて、慌ててご飯の用意をする事が多いので、この何十本もあるアスパラの皮むきに手間取ります💦

皮むきはピーラーで、やるので作業は楽なのですが、なんせ沢山!!

やり終えて、食卓に出した時、大食いの娘達が秒殺で食べきるのを見てなんか物悲しいものを感じる小巻です😀
良い方法知ってる方教えてください。
因みにただ今極力揚げ物避けてます😂


ご縁紡ぎ大学!4/7佐賀はもう直ぐプレセミナー開催!今なら間に合うよ!
大分6/16は小巻もスタッフで入りまーす!会いにきてね〜🥰