こんにちは💕インナーチャイルドカードセラピスト小巻です💕

さて本日もセラピストではなく展示会の内容の濃いブログです😂

本日は

ビューティワールド施工2日目!
昨日泥棒被害にあいました😭

美容業界!
脱毛技術のの向上に個人的には人生のかけすら望んでいた若い頃其の頃来ていたらワクワクしていただろーなー

後から聞いた話、ビューティワールドは一般向けではなく関係者しか入れない展示会らしく、相当濃い内容が詰め込まれた展示会だったよです😍

私はサインを作るだけなので、わからかったのですが

医療関係は健康や命は最低限、美容はその上にのるモノ。
「人間はそう言うものを目指した方がいいよ。健康で終わってたらダメだよ」と斎藤一人さんがyoutubeで言ってました。
夢と希望を乗せ、業界の方々本当に伸びて行って欲しいです


そんな中、昨日施工初日

サインを乗せてはこぶ台車を盗まれました

車の下に入れていたのに、わざわざ出して盗まれたみたいです。

展示会の大工さんや電気屋さんでは最近、仕事道具である電気ドリルや脚立などなど、盗まれる被害が多発しているそうです

と、言うのも、その増加は外国人労働者が展示会の現場に増えてから

日本人として、人を疑うことをしたくない

けれど、仕事道具を盗られるのかなり痛い

現場先の労働者がいない問題とモラルの問題


この先かなり大きな課題にはなるだろうと思われます

ともすれ、現場仕事をしながら全ての仕事道具をくくりつけておくこともできず、人が入り乱れる中盗んで行く人が誰なのかずっと見ておくことも出来ず、泣き寝入り😭

うちの台車返して〜

ほかの施工ブース

こちらは印刷に苦労したドクターセレクト


おまけで先の物件の等身大パネルと
セクハラ感がハンパない💦
うちの会社に本田望結ちゃんが

小巻のインナーチャイルドカードセラピーセッション



💕60分7千円


💕90分1万円


特別体験メニュー


💕30分2千円


月曜と木曜10:00~18:00(祝日不可)

ネット通話対応

対面(対面の場合は飲み物代負担願います)



ic.komaki@gmail.com