こんにちは💕インナーチャイルドカードセラピスト小巻です💕😍

素晴らしいパフォーマンスの主役がいてる横で、プロデュースや用意、事細かなところに心配る人

最高のものが出来る!それは、パフォーマンスをする人とそこをプロデュースしていく人の最強のタッグで出来るもの

そのかっこよさに見惚れた数日間

ここ3日ほどご縁塾にて、クロフネカンパニー社員のウォーリーさん

ご縁塾第2講義で東京は新宿に行ってきました!!

小巻は大阪住まい。ドキドキの単身東京旅行

本当はこの日は第3講義のはずでしたが、第2講義は北海道予定で、あの地震で中止になりました😢

ご縁塾同期のみんなに会えると思っていた小巻

ニュース映像を見て、みんなの安否すら分からず、不安で不安で涙したのは1ヶ月ほど前

主催クロフネカンパニーのウォーリーさんの
「こちらはみんな無事です!北海度はみんな元気で停電なんてなんのその!」

の動画で安心から泣いて喜びました

そう

本来のご縁塾第2講義耕せにっぽんのため、北海道入りしていた中村文昭さんとその社員ウォーリーさんは北海道で被災したのです



他にも、前々入りしていた同期の仲間も被災し、ものすごく心配したのですが、ウォーリーさんのゆるい(笑)動画に慰められたことか!


プロデュースする側の人

みんながめんどくさいホテルの手配や、連絡口、細やかなお仕事

懇親会でみんながどんなにハメを外して飲んでいても

みんなが会場で夢中で話していても

ウォーリーさんだけは、時計を見

楽しくいろんな人と話し、

やりとりし

主催中村文昭さんも度々

「ウォーリーちゃんこれって、もう言うていい?」→「明日の午後にしましょう」

「ウォーリーちゃん、これってネットで話したっけ?」→「被ってても問題ないです」

などなど、全てを把握して判断していく

そのウォーリーさんがものすごーくかっこよかったです💕✨

言わば

ディズニーランドのキャストさん

高級ホテルのホテルマン

そんな演出側のプロっぷりに私は大感動しました✨😍

ご縁塾ではまだまだまだまだ、たっくさんいろんな事がありました!
けど、まずは

神プロデュースのクロフネカンパニーウォーリーさんのお話からでした😄


小巻のインナーチャイルドカードセラピーセッション



💕60分7千円


💕90分1万円


特別体験メニュー


💕30分2千円


月曜と木曜10:00~18:00(祝日不可)

ネット通話対応

対面(対面の場合は飲み物代負担願います)



ic.komaki@gmail.com