自由民主党の参議院議員で環境副大臣、新しい議員集団「日本の尊厳と国益を護る会」代表であり、政治資金集めパーティーを開かない、後援会を作らない、支持団体無し、地元を持たない、寄付を一切受付ない、陳情も受け付けない、私設秘書をおかない、全ては主権者と国益の為に「命を捨てて」頑張っておられる完全無派閥の国会議員、そして作家でもある青山繁晴さんの「ぼくらの国会」の最新動画が公開されましたのでご紹介します。
「ぼくらの国会 大選挙区制にせよ」
青山繁晴議員の今回の動画は、定数削減の議論が続く中、自由民主党内で行われた選挙制度に関するアンケートに青山議員が答えた大選挙区制についてお話しされています。
さて、
完全オフレコの独立講演会。
次回2026年1月25日(日)東京ビッグサイトでの受講申し込み期間は、
2025年12月25日(木)正午~ 2026年1月7日(水)13時までです。
ぜひ、世界の真実に触れていただきたいと思います。
https://www.dokken.co.jp/lecture/detail.php?id=202
自由民主党を内側から変えようとされている青山繁晴さん。
青山繁晴さんを力づけるのは、青山繁晴事務所を通じて自由民主党員になっていただくのが一番です。
自民党が大嫌いな方こそ、ご検討をよろしくお願いいたします。
目指せ!青山さんの5年連続一位!
皆さん、よろしくお願いします!!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScIr2-7g_nONG3XJEZpAR-YxgxlEjM0eW-oCJGr7BLlF8IvuA/viewform
青山繁晴さんの著作です。
青山繁晴議員が命を削って書かれた「憤怒と祈りで建国だ」
小説家としての青山繁晴さんが書かれた「やさしく夜想の交叉する路」
深まる闇の時代を一体どうやったら生きられるのか。
胸に染み入るその答えがここにある。
百年を見渡す日本にしかない物語。
亡国政局に青山繁晴議員が大阪府連の若手議員と対論










































