9月27日(SEADOO耐久レース) | ケイくんの水上競技な日々

9月27日(SEADOO耐久レース)

夜のうちに大阪から

桑名に入り宿にて就寝しましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


朝7時前にはSEADOOの耐久レースが

行われる木曽川の会場に入り

受付&マシンの搬入ですあせる

ケイくんの水上競技な日々

今回はG-LINEのキャプテンである

BちゃんとGROUNDWORK

あっちゃんペアでのエントリーで

マシンはあっちゃんのRXP-Xにて走りますDASH!

ケイくんの水上競技な日々


でもRXPはこの1台のみのエントリーでしたよ叫び

今回、僕はお手伝いと様子を見ての出走予定ですので

のんびりと過ごせるかなぁ~って思っていましたニコニコ

レース&練習走行は午後なので

午前中は皆さん和やかにのんびりと過ごしていましたね音譜

ケイくんの水上競技な日々

コノ二人仲良く何をしているんでしょうねにひひ

ケイくんの水上競技な日々

そしていよいよスタート時間となり

練習走行開始ですDASH!

マシンが急に止まるという現象が

何度も出てあたふたしている間に

スタート!!とにかく完走を目指そうと

云う事となりまずは、BちゃんスタートDASH!

ケイくんの水上競技な日々

続いてあっちゃんスタートDASH!

マシンは何度か止まるのですが

何とか持ち堪えていましたね合格

ケイくんの水上競技な日々

そして急遽僕の順番となりスタートDASH!

ケイくんの水上競技な日々

順調に周回数を重ねていたら

ケイくんの水上競技な日々

何と何と途中でエンジンストール叫び

ケイくんの水上競技な日々

その後エンジンは始動せずガーン

ケイくんの水上競技な日々

テントに戻っても駄目で結局

リタイヤとなりました汗汗

ケイくんの水上競技な日々

皆さん本当にお疲れ様でしたぁ~~~

m(_ _ )m