今日、ちょっと出かける用事があって、

車を運転していて、急いでたので近道しようと思って右に曲がったら、縁石にこすってパンクしました…。


ああ…終った…。


どうしようかと途方に暮れていたら、

何と!道路脇のお家の方が「何したの?」と見に来て、それからパンクしたタイヤと同じサイズの古いタイヤを持っていて、何と!その場で交換してくれたのです!


こんなことってあるんでしょうか?⁉


本当にミラクル!


もし、この方がどこかに出かけていたら、

同じサイズの古いタイヤを持っていなかったら…。


本当に凄いと思いました!


農家さんだと思うのですが、リフト車っていうのかな?持ってらっしゃって、古いタイヤに空気入れる道具も持ってらっしゃって……!


帰りにお礼にゼリーの詰め合わせをお届けに行きました。


タイヤ交換出来る男性ってやっぱり素敵だな、と思いました。


私も、近道する時は気をつけようと思いました。


急がば回れ、短気は損気ですね。反省致します^^;