強化前スカイライダー:レビュー | ときどきレビュー日記

ときどきレビュー日記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは!!
いつもありがとうございます(*´ω`*)

本日は予定を変えてアビスではなく強化前スカイライダーをレビューします。
…だって予定日の昨日に届かなかったんだもの(泣)

ではどうぞ♪

付属品一覧
だの強化後の色違いですかね…
書くことも特に無いので、
以上、強化前スカイライダーのレビューでした~


とは終われないので、
スカイライダー強化後までの苦労を劇風に再現しました。

(注意:以下の内容は事実と異なる内容しか書いていません。)


ネオショッカーの怪人に敗れる…スカイライダー。
彼は強敵怪人を倒すために自身で特訓をする…
だが自身だけの力では限界があった…
そこで彼は過去に日本を救った7人の先輩たちに特訓してもらおうと考えた!!

が…

スカイ「俺を…ネオショッカーの強敵を倒せるように特訓してください!!」

新1号「今…私も強敵との戦いで忙しいんでな…今日の競馬は手強いぞぉ~!!」

X「せっかくアポロガイストの好敵手がディケイドになって命狙われなくなってゆっくり出来るようになったんだぜ…
厄介ごとに俺を巻き込むのは…や・め・ろっ」

新1号「って事で他の5人をあたってくれや。」

スカイライダー「…ははぁ(汗)」

2号「もう少しだライダーマン!!
もう少しでジュース飲み放題+お金GETだ!!」

ライダーマン「わかってますよぉ…
くそぉ~ヨロイ元帥の野郎は何でもっと万能な腕作らなかったんだよ…
この落花生使いにくいんだよぉ(怒)

2号「おまっ落花生ってwww」

スカイライダー「………110っと。」

V3「俺は今…怒りに燃えるライダーではなく…アニメに萌えるライダーに進化した!!」

ストロンガー「流石は3先輩っ
俺たち二人でアニメの世界を守りましょう!!
萌の力で強化された俺たちチャージアップ二人組を倒せるものはいないっ!!」

スカイライダー「………あいつらにだけは強化されたくないなぁ。」

スカイライダー「こんにちは…アマゾンさんですよね?
俺を強化してください!!」

アマゾン「ж☆#◎◇◆├♯ゐ」

ギルス「дゐдФ∃∀∽ω★▽」

スカイライダー「………言葉が通じない(汗)
だが仕草でわかる…奴ら絶対に俺をバカにしてる。

スカイライダー「どいつもこいつも…」

ネオショッカー怪人「あそこにいるのは…以前倒した飛蝗野郎じゃないか…
くたばってなかったか…(笑)

よしっ奴をズタズタにする光景を動画サイトにupして我等ネオショッカーの恐ろしさを全国の人間どもの脳に叩き込んでやろう(笑)

スカイライダー「………アァァァ?」

ネオショッカー怪人「なっなんか変だぞ…今日は関わらない方が良いかもなぁ…
今日の占いでも部屋で安静にって書いてたしな(汗)

こうして怒りの力によりスカイライダーは強化されたのであった………

END~


今回は以上で、ばいちゃ( ´∀`)/~~