ウォーアーツfilm6 | ときどきレビュー日記

ときどきレビュー日記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは♪
いつもありがとうございます!!

最近また更新をサボってたウォーアーツを更新しますね…
忘れた頃にやってくる記事…
では、どうぞ♪

彩月「黒崎先輩は…どう思います?」

黒崎「何がだ…」

彩月「ライダーとfigmaとの争いのことです…」

黒崎「私は無駄な戦いはしない。
まぁ…この力で普通の人間をキズつける事などもってのほかだ。」

彩月「ですよね争いとかは良く無いですよね!!」

カーメレオン「それじゃあ困りますね~
ちゃんと殺しあってくれないと。」

彩月「怪人っ!!」

黒崎「GODショッカーの使いかっ!!」

カーメレオン「ご存知でしたか♪
失礼…今後世界の中心になる組織…知っていて当然ですかね(笑)」

黒崎「噂通りのイカれた連中のようだな。」

カーメレオン「我々に逆らうと死ぬことになりますよ~まぁ初めからライダー皆殺しは決定してますがね(笑)
さぁ苦しみながら殺してあげますよ~」

黒崎「そう簡単にやられはしないぞ。
私も人々の日々の平和の為にGODショッカーを殲滅させてもらう…」

カーメレオン「おのれっ…」

黒崎「下がっていろ…彩月
直ぐに終わらせる。」

彩月「ハイッ!!」

カーメレオン「ライダーごときがなめよって。」

カーメレオン「お前たち…殺れッ!!」

戦闘員「イーッ!!」

黒崎「1体…」

黒崎「2体…」

黒崎「3体…」

film7に続く~