久しぶりのワーコレ | ときどきレビュー日記

ときどきレビュー日記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは♪
いつもありがとうございます(о´∀`о)ノ

最近、私の中でゾルダブームが来ております♪
北岡弁護士カッコいいですな~(*ノ▽ノ)

さぁてさて、
今日は久しぶりにワーコレを紹介します♪

最新弾16弾?のワーコレです♪
今回は私好みのラインナップ&簡単設定だったので6種GETしました♪
後はウォータードラゴン&クレイドールがラインナップされています。
クレイドールは欲しいな♪

ウィザード&ビースト
ビーストは全身メタリックで綺麗です♪

ワーコレ当初から欲しかった地獄兄弟
ようやく手に入りました(。´Д⊂)

うむっスゴくカッコいいとです。

最近お馴染みの悪役側
前弾のアポロガイストは取り逃したのでいつか必ず手に入れます!!
フェニックス氏カッコいいです♪
メデューサは着色が変ですよね・・・
本来緑のハズの髪の蛇が金だったりと(汗)
リペイントしようかな。

そうそうリペイントと言えば!!

しばらく見てないうちに退色がヤバいことになってたのでリペイントしました。
本家に近づける為にメタリックではなくフラットレッドで塗りました。
中々のお気に入りだったり~(笑)

後はリペイントしたエターナル&改造オーズ
タトバオーズのワーコレを持って無かったので亜種を組み合わせて作りました。
これもお気に入りだったり(笑)

エターナルは目の下をリペイントしました。
リペイントと言うよりかは塗り忘れを塗っただけですが・・・
パッケージから塗り忘れてるってすごいですよね。
目の下が塗られて無かったから、
やたら不細工に見えたんだなぁ(汗)

これで平成は揃いました♪
昭和は後はスーパー1とzxで揃います・・・
早く再販しないかなぁ…

知らない間に凄い数に成ってたので、
整理しないとなぁ(汗)

今回は以上で、
ばいちゃ( ´∀`)/~~